星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【独】 委員長 ブラキウム

>>643ハマルくん
あ、ほむほむ。

あたしちゃんは別に専門的にはやってないけどなー、ってしつつちょっと見たの。

「だけど」を「but」の接続詞として扱っているかどうか、だよね。わんちゃん意図は少なくともそう。

あたしちゃんは、文章の締めとしての「だけど」をそこそこ使うから、そこにあんまり引っかかりはなかったかな?


「あたしちゃんはよく、文章の締めに『だけど』を使うんだけれども」

こういう使い方。
この場合の「だけど」は、語尾に近いよね。

ハマルくんの見てる感じ、「but」の意図と、ちょっと拡張性を持った語尾としてのものが混ざってる感じが、ある?

(-614) archephone 2024/05/12(Sun) 20:28:15

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら