星狩りの国

22 桜が散るころに


【見】 【独】 ゴースト ガルベン

>>-575ローリー
あー、使用語彙ってそういうことか!理解できた!
EDU低いと綺麗な敬語は使えないとか、難しい言葉は使えないとか、そういう話だよな。

オレ、村だとどのチップ使っても声がおんなじに聞こえるっぽいんだが、んー。ローリーは触れ方、とかも意識してるか?
墓で言ってた、言葉を投げるか置くかとか、そういう部分。


キャラに見えるのは文章の整い方…なるほど。
オレは、オレの言葉でしゃべると誰にも理解されないから、なるべくわかる言葉に直してるんだけど、たまには読み手を意識しない感じで喋るほうが人間っぽくなる、ってことかな。

(-585) hikaru 2022/05/20(Fri) 22:14:15

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら