星狩りの国

123 花氷の村


【独】 【統】 統率者 アーサー

>>-573
あー。そこは意図的に避けたんだよね。好きじゃない、ってマイナス言葉だからさ。占い師見たい人にも、占い師やりたかった人にも、対抗にも失礼すぎるな、って思っちゃうんだよなぁ。
なんだろう、自負の部分が大きく出るのかもしれない。自分でもよく分からないなぁ。

>>-574
ユリシスは言葉選びが上手かったねー。アノニムがユリシスを声が大きいって評価するの、こゆとこだろうなーって見返しながら思ったわ。受け入れやすい? のかなたぶん。その辺ちょっと聞きたくはある。

でも私本人は水晶玉は小脇に抱えてる印象w
昔より占い師に見えるなら何よりなんだけど。

(-575) tsukuba 2023/08/02(Wed) 12:35:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら