星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ドロシー 2
・言語能力(読解力、言語化)C+
使いやすいロールプレイを選んだとのこと。
一文の長さ、改行、スペース等は良く工夫していると思う。

柔らかい口調と読み易い文体で誤解や非礼の種とは縁遠かった。
これは前の村でもそうだったと思う。

きわめて個人的な感想として人狼略語の類をあまり使わないのは嬉しい。

>>424句読点、>>6:-112>>6:-115文の区切り方についても参照。

<辛口トッピング>
非狩人とばれる言い回しが議論されていた。
これにドロシーは何度か名前が挙がっている。>>3:*80>>6:*35

該当する自分の発言を書き直せるかな。急がない。
元の文意を残して非狩人バレの部分を置き換えるんだ。
大きく変えないと難しい箇所もあるよ。
詰まったらサポーターなりに声をかけよう。

(-553) balen 2022/06/24(Fri) 19:35:46

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら