星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

この言い方>>-535だと多分さっぱり伝わらないな。
どう説明しようか。えーと。

以下あくまで例題として。

比喩ならばアンジェが上手い。
言語化ならば山城が得意そうだ。
占い師精査ならジョバンニ。
状況考察ならオルカ、白考察ならユウユウが得意だろう。

こう評価したところで、
「アンジェは白だと思うんだよな。ユウユウ、見てくれないか?」
って聞いてみる。
こうすると白考察が返ってきます。

占い師考察に関しては、自分たちに有利な真贋を展開している人を「なるほど、お前の占い師考察凄いな。わかりやすい」としてしまえばいい。
その人をさも第一人者であるかのようにしてしまう。

またもしオルカ殿が状況が動いたので自分たちに有利そうな意見を抱いていそうだとしたら、「オルカの襲撃考察聞いてみたい」とする。
まぁ、こんな小狡いやり方ですね。

(-537) apricot 2022/06/24(Fri) 19:02:57

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら