星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 寿ホ儀 直青

🐉信仰通りに世界が滅びるのは嫌だけど、自分が世界に出来る事はなんじゃらホイ、少なくとも信者達全員が死んで漸く神を否定できるで〜みたいな行動元理なのだと気づいたから……まぁ……。

と言うか、仲間にいた事で世界滅亡がふわふわしたものじゃないガチの話って気付いたら尚更情緒がおかしくなりそう。

防ぐ存在→つまり預言や信仰の正しさを裏付ける存在になってしまうから。
いっそいてくれなければ与太話としていれたかもしれないのにな……。

というか結局何を見たんだろうな直青君は。
なんで親が謳っている事と同じ様な予知夢を見てしまったのか……只の予知夢じゃないってきづいてしまう事になるならだし。

(-526) ハク 2024/05/24(Fri) 14:44:37

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら