星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>274>>276不知火
相手が感情的になると平時に比べて説得に多大なコストがかかるから、生き残る前提なら冷静に語るのが基本。だから、言いたいことの半分は灰に埋めた。
とはいえ、▲埋を簡単にさせてしまったから、そういう信条に基づいて占い師が動いてる場合ではなかった。

大局を正しく読み取れても、この村のプレイヤー像に合わせて、自分が駒として機能する立ち回りを選べなかったのは反省点(聖霊の特性を踏まえて、立ち回り切り替えるのが遅すぎた)。

◇◆◆

今回のゲームに関しては、言い方は悪いけど占い師が即死するような立ち回りを選び、聖霊は決定時間への配慮が欠け、村人たちが投票先を間違うなど、細かいミスの積み重ねが負けにつながったと思っている。

狩人の平和、進行役の推理の正しさはあった。
▼村→狼→狼→村→村→狼(狩)だから。

誤解を招きたくないから補足すると、村陣営のミスから狼陣営の勝ちにまで結びつけたのは、他ならぬ人狼たちの技量によるもの。そこに敬意を持ってないわけではないよ。
ただ、私も敗因の一端を背負ってるから反省すべきだと考えてる。

(-526) Wrenn28 2022/11/09(Wed) 23:42:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら