星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

真実の切り売りは納得度が高いですが、それだけで勝てるかと言われると悩ましい。
当たり前ですよね、真実を追求した先には自分という狼がいる。
真占が真決め打ちされれば、占いで狼が捕捉される。
村人を全員白と言えば、自分という狼が浮かび上がる。
結局どこかしらねじ曲げなきゃ、真実通りなら自分が吊られてジ・エンドです。

なら、どこを曲げるか。
灰狼をやっているなら、役職真贋でもいいし灰への考察でもいい。
能力者騙りをしているなら、偽黒を出してもいいし考察で曲げてもいい。

どこかでは必ず嘘をつかなきゃいけない。
それだけは覚えておいて欲しいと思います。

(-525) apricot 2022/06/24(Fri) 13:16:35

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら