星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

一定以上を求めたところで、狂人一人に出来る範囲って結構限られているんですよねー。

私以前「狂人勝てない! もういっそ真狼視される動きを目指す!!」って、3CO目に占いCO+発表順指定最後だったにもかかわらず確白二人作ったことがあります。
なんだかんだでその後の動き自体は評価されてましたが、RPP2連かかりながらの灰吊り2連で灰狼がW捕捉、RPPも両方負けて結局勝てなかったんだよなぁ。

勝てない時は狂人一人の力じゃ結局勝てないっていう。
なによりランダム運がなさ過ぎるというのは禁句です。

(-506) apricot 2022/06/24(Fri) 12:41:36

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら