星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【独】 風紀委員長 世良健人

>>365梔子
IDから参加村等いくらでも調べられる。

純粋に僕個人が「自分の居ないところで自分の話をされることに気持ちの悪さを覚える人が少なからず居るから、名前を出さないように伏せていた」ってだけの話だ。
ちなみに、他の人に対してもそうしている。
ログってずっと残るものだからさ。
後から「やっぱり消して」って言われても、なかなか消せるもんじゃない。
(月狼国のログを僕が弄るのはそりゃ簡単だけど、他の国ではそうもいかんからなぁ)

どちらかというと、特定個人がどうではなく全般的な予防策みたいなもん。

(-499) apricot 2023/08/25(Fri) 23:38:35

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら