星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆雪兎(クリオ)3
・精神力(度胸、疑い耐性)D
白めに見られており疑惑の籠ったキツイ言葉を受けずに
終盤まで行った。それでもダメージは重なったみたいだね。
卑下しているみたいだけど、これが普通だから。

開始前に温めていたプランとして潜伏霊能者騙りについて。
色々とリスクを聞いた今はどう考えているだろう?
もし今もやってみたい。やってみようと思うならC+かな。

恐らくは「無謀すぎるみたいだし辞めておこう」
って考えていそう。それが普通だとは言っておく。

経験が増えると「怖さ」を知ってしまい
以前は平気でしていたことが出来なくなるケースも多い。
特に狼。何を言っても看破されるのではってびくびくすることも。
行き詰まった時にはこれを思い出してね。

(-481) balen 2022/06/24(Fri) 11:07:14

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら