星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【独】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>536
お互いそこの認識が違うのですね。個人的には潜伏占許容環境をいつも作りたがりますが、占い師きっかけでfoになる時もありますし、「環境が潜伏一択」でも「fo一択」でも凝り固まってはいないように思っています。

自由がいい、色々やってみるべき、という考え方には同意するのです!

>>537
「ただ強みを殺す環境を自分たちで作っちゃってる」のですかね…?それが当たり前になる事で、繰り返せば狼側も対応策を練ってくるのは特別な話でもないようにも思うのです。時代が進化し続けるように。

次なる強みを見付けられたら、進めるという事ですね!

ヨルさんも、お疲れ様なのです!

(-470) 10-beat 2024/06/08(Sat) 02:31:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら