星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

次に、虎杖さん黒結果から落ちた「>>5:18虎の単体怪しさを素直に信じてよかったやつ。」黒結果見てからの、明確に具現化出来ず、信じきれなかった要素に対しての後悔の吐き出し方は、蛍籠さんの人物像と重ね合わせると虎黒見えてない人だろうな、と思いました。虎黒見えているなら、具現化も容易い(しようとしている)のでは。

-

ここからは状況要素に入りますが、黒く見られていた朧を消し、白く見ていた冬に進行を投げたのに博打を選んだ事。そしてこちらは微要素程度に、>>5:18「虎ラインに蛍、飴」の意識あるなら、対虎に対して黙っているなんて事も薄そうだなと。霊軸生かして動いているのでは。

あと、狼陣営からしたらあまりいい要素取りではないかもしれませんが…>>4:3の朧の思考読み甘い→襲撃先への意識薄そう→白っぽいも感覚程度に取っていましたね。

(-410) hsesami 2022/11/09(Wed) 06:53:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら