星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 編集者 アインス

>>-402続き
あとこの「私が狼でこのGS上位ムーブができるわけないだろ????」という感想も、若干のネガティブ思考から来るものという自覚はあって。
村との相性、仲間との相性、その他もろもろの噛み合いがあれば『不可能ではない』というのがあり。というか、不可能としてはいけない、のほうですね。

だから出しても仕方ない……その質問に何を答えても悪影響になるので嫌だ……という感じでした。
ちなみにそこの狼苦手意識を翌日に考え直した結果、「やると決めたら絶対にやる」みたいな結論に落ち着きましたね。

つまり、自分がLWになって最後まで走ること決めたならそこは突き進むだろうなと。
逆にギドラ襲撃はしないです。
走ると決めたなら走るので、少しでも横道を見たら自分の足が止まることを理解してるため。絶対に何がなんでも走ることに集中する。

(-404) charl-1 2024/05/24(Fri) 12:09:15

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら