星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 編集者 アインス

>>5:+333>>5:-306ハテ
ゾーネさんからの質問>>4:141に対して、
ケンチクさんに関してのほうは>>5:10で答えてますよ。喉都合。
まあ意図的に感情切り離してたので、咄嗟に答えるのが難しい質問だったのはあります。

どこかの灰でも言った気がしますが、
「この村でのアインスが狼なら」を構築する必要があり、『質問に正直に答える』というのができなくなっていました。

ちなみに質問見ての素直な感想だと「は???私が狼でこのGS上位ムーブができるわけないだろ????」だったんですが、これそのまま出してもアピールというか、あまりに村から見えてるアインスと乖離してるんですよね。ゾーネが聞きたいことと違いますし。
次に考えたのが「戦術とかよくわからないので仲間に任せると思います」で、これも『アインスとしての性格』から外れますし。
そもそもPCとしてのアインスは自分の強さに矜持があるため……。

ようは何を言っても村アインスの性格から乖離するし、そこをアピールかどうか探られてもどうしようもないし、PCとしての性格もそこ言わないし……と……。

(-402) charl-1 2024/05/24(Fri) 12:03:21

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら