星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-383ティエ
感謝とご厚意に〜 というマオリュウのRPはガタガタです。
さっきから耳鳴りが絶えません。
やばいー( ˘ω˘ ) お互い気圧と和解しましょう(和解?)

一応、長期の方でも「画面の向こう側に〜」は昔から言われてる言葉ではあるんですよね。多分、丁寧に過ぎるくらいで丁度良い
とは思いつつ、しろまさんみたいなバッサリも嫌いじゃない派()

>基本的に分からないに合わせる方がいいよと教えは受けましたけど

どういう意味かはちょっと汲めません(読めない)が、
分かんぬぇー事だらけですしね…
分からない時は、相手の背景など聞けると理解できる事もあるのですが、なかなかです。

(-391) kkr 2022/11/12(Sat) 20:19:50

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら