星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【独】 【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>-372ジャルダン
ついでに、運良く人狼を指定出来たとしても占い回避COしてくるんだよ
みんなで潜伏占いを擁護する環境を作るから、下手な潜伏占いを見過ぎて潜伏占いの真を切ることができない
そもそも潜伏するのが当たり前みたいな環境だから、指定が当たれば回避するのも当たり前
そうなると「潜伏占いするつもりだった占い」と「人外の回避」の見極めも付かない
何の布石も打ってない占い回避COを確認して、フラットな占い候補としか認識しないんだ

戦術的には他にも物申すことがあるんだけど、
・情報なしで考察する技術が身につかない
・役職考察が1日遅れる
・普通の村人も初日の挙動がおかしい
とにかく考察力とか立ち回りとかが悪くなってってるのがね
どうしたものかな〜と思ってるんだ

「占いが噛まれないために〜」を主張する人もいるんだけど、そのための連ガあり狩人だからね

(-386) Mitsumith 2024/06/07(Fri) 22:20:52

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら