星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、ドゥヤオ下書きの>>7:-91見たけど、
「ただし明日炎が噛まれてないの見ても「もう決め打ったから」と考え直さない気なら、断固反対」

これ、絶対削っちゃあかんかったやつやん…とは思った。地上でドゥヤオ黒囲い見られてるかも?(見られてなかったらすまん印象論で)と思ったなら、尚更▼花許容についての詳細説明は点けるべきだったと思う。

んー…ドゥヤオってレアケ思考で、他人からはあまり共感されにくい結論になりがちって自覚あるなら、自分の行動の説明にもう少し喉は割いた方がいいのかな、とは思った。

…まぁ、ドゥヤオが蝶黒囲い結論に行き着いたのって、鳥が白かったのも影響してて、そこは我も鳥狼見抜けなかったこともあり、今回は鳥が上手かったことも原因の一つぽいな、とは思うけど。

(-384) wolfman 2022/11/12(Sat) 20:06:47

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら