星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村人ちゃん全員対抗に誑されてやがるぜ!
俺はやれること全部やった!それでも対抗が真だって言うんならそうなんだろうな!お前らん中ではな!よし滅べ!!

村で四面楚歌だと狼誰だかわかんなくてきつい以前に推理が出来なくておもんないけど、占い師で満場一致の偽視であれば対抗が巧いという明確なものが見えるからマシ。

でもやれること全部やった!と言えるとこまでやると対抗が歴戦の覇者でない限りはしっかり真見てくれる人もいるから、それが狼のすり寄りであったとしても、ちゃんとわかってくれる人もいるから頑張ろうって気持ちになるんだよな

(-379) lindwurm 2023/05/18(Thu) 11:45:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら