星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-305 マオリュウ
言われたこと自体は今回と前回で同じなんだけど、多分原因はまるっきり反対でね。

前回は、自分自身が村の中にいる感じがしないぐらい「人からの見え方『だけ』」を気にしていた結果、足場が崩れ去って壊れた。
今回はそれを反省して自己客観視を全部オフにして、自視点と感覚『だけ』で動いた結果、傍目に何だこりゃの挙動ではあるけど、足場は崩れなくてただの「圧倒的に変な人」になった。

今回の方が村にいて楽しいと思えてたし手応えがあったから、多分方向的には、今回の方がより正しい。ただ、全部オフではいかんことはわかった、というか。

レイからの疑いもティエからの疑いも恐らく「僕なりの継続性、一貫性」が伝わってなかったからなんで、間違いなく見せ方に失敗しているのは認めるよ。

(-369) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 19:35:13

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら