星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【独】 委員長 ブラキウム

>>-223トーヴくん
多分、あたしちゃんが上にいたら「トーヴくん村だと思ってるけどそれ黒いから惑わせるのやめて! 黙ってれば判断席座らせてあげるのにあまのじゃくしたくなる! ふんがー!」

ってなってる。


>>*69あいどる
トンボーちゃんの武器はいっぱいあるけどね。
それを比較的安定して評価される形で、っていうとまたちょっと難しいかもだけど。

やっぱり人に対して好意的部分で強いから、そこをベースに、なんだけど。
ここ練るのはじっくり話したさある。

>>-316トーヴくん
無惨にもほどがあるでしょ。無惨様って呼んでね。

あとあの村の経験はいまだに抱えてる。当時のあたしちゃんの大罪として……。

>>*71トンボーちゃん
そうだね。みんなでなかよくおしごとじゃなくてあそぼうね。

(-364) archephone 2024/05/11(Sat) 15:48:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら