星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【独】 研究民 アマノ

ログ見つつ、ぼんやり思うのは。

このゲーム続けていくうえで、言葉強くなる事は多々あると思う。

けど、どうか、相手への敬意を忘れないで欲しい。

相手が悪いんだから言われて当然とか、自分が正しいから言ってもいいとか、誰かもやっていたから許されるとか、相手は身内の知り合いだからこれでは傷つかないとか。

そういうんじゃなくて、どうか、本当に表に出すべきなのはその言葉か、一度、考えて欲しい。


この村の子たちは、みんな良い子だから、俺が言語化しなくてもいいと思うけどね。
いつかそういう時が来たら、そういう話してるやつがいたな、って送信ボタンを押す前に自分の発言を見て欲しい。

(-353) y_hyuga 2024/05/11(Sat) 15:25:47

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら