星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【独】 春風とともに 宍戸セリカ

ただいまだよ
好きな作品は約束のネバーランド
ただしくなれない

>>-262>>229>>-319
「たとえ私の黒でも」関連。

ふつうは言わないと思う。
私、いわゆる「占い師っぽさ」なるものが出ないんだよね。
水晶玉も、なんだかんだ序盤は統一占いで村に貸し出してる状態だしなぁって。
それに、占真贋を一瞬で見抜ける人なんていないんだから、縛るも緩めるも自他もろとも。

だから、その辺のらしくなさが具体的な行動で出てくる前に、予め抽象論で吐き出しておいて損切りしておこうかなって感じ。
「私の黒だけ吊れ」も、それは私じゃないし。

経験上、私が評価されるときはその後の考察の良さとかだったから、そっちで巻き返すつもりだったんだよね。
今回はともかく(出来てない)、今までそうだった。

文章が長すぎたのは素直にゴメン

(-347) niko 2022/04/19(Tue) 21:18:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら