星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【独】 【神】 神隠し ヤワタ

「来ない」を関西弁にするだけでたくさんの派閥…地域ごとに言い方がそれぞれ違ったりするので、関西弁でもどの地方の〜って探すの楽しそうですね。

チノ>>-344
狼は好きですねぇ…。まあ魂は純白ですけどね(小声
僕が狼の時作戦なんて適当だったり仲間任せだったり…のびのび楽しく各々好きにしようぜ、がモットーだったり?襲撃先をランダムとかチップの見た目で決めたりする時もありますし?

僕もリアルでワイワイするの嫌いじゃないけど、基本誘われないか気が向かない限りは大勢の輪に入らないタイプだなあ…。でも誘われたりすると楽しんでしまう()
にゃんこなチノ?ワンコなチノ?可愛いな〜?

真逆のタイプな狼さんだった…。えー一緒に赤窓してみたいですな!?どういう感じで動くかお勉強になりそう…!!

(-346) qootarara 2023/11/17(Fri) 00:06:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら