星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【独】 【調】 狛兎 調

>>-330
実はこの村には4狼居たのだけど狼調はライン偽装無理なのでずっと赤窓切ってステルスしていたの。
狼含め全員3Wだと思っていたので誰も突っ込まなかったの。
単騎で生き残ってやろうとしてたけど志半ばで吊られたの。無念。
ということであれは何故か狼たちへの分かりにくい狼アピなの。

霊結果は……なぜか結果騙りを萬がしていたの。

え、エピローグの一番最初で調の役職が村人って出てる?
それは多分この村が一応G16って設定だから辻褄合わせるために村でもおかしくない位置を村人に偽造しただけなの。

勝ったことになってるからこれ幸いと今まで素村騙りを続けてきたの。
とにかくなんかそういうことなの。(大嘘)


真面目に言うとどこかしら表で赤差分を使いたかっただけなの。死ぬから使っちゃえ!したの。

(-333) cottonbelt 2024/07/01(Mon) 22:50:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら