星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【秘】 【甘】甘党 ドロシー > ☆広報班 ライアン

>>431 ライアン
ペルソナ選びも大切って、前回で学んだのです。

約1週間その子になっておしゃべりしやすい子は?で、選択を。
本当はカナコやアリスみたいな可愛い女の子が好きなんですが、自分が動かすにはちょっと無理が生じそうで(苦笑)

リアル根性は置いておいて、人狼ゲーム内では素直に真っ直ぐ育ちますように、とお祈りしてるんです。
ログ読んでると狼さんの憧れが強くなってしまって、先生方の狂信者になってしまいそうです。

「舐められたものです」聞き覚えがある気が…
素敵でクールなお声で脳内再生出来そう

(-330) つむぎ 2022/06/23(Thu) 22:57:33

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら