星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★司書 静子・ギブソン

一例としてそこのどえむ狼世良健人くんをピックアップしましょう。

この人は基本的にチーム戦で生きる人材ですけど、LWとして戦えるだけの適性値は十分にあります。
(適正値あっても黒判定貰いたがるからLWにあんまならないっていう特性持ち)

特筆すべきは客観・自発を兼ね備えた考察力(B)と、距離間を把握して関係性を構築できる(C)の2点です。
(他の分野も水準以上ですけど)

LWとして生存勝利目指すならDの比率を上げればいいと思いますが、本人の性格的にも楽しくないと思われるので、
やっぱり適性的にチーム戦重視の人だよなあ、と思ったりしてます。

(-320) yukari 2023/08/25(Fri) 20:33:21

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら