星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【独】 演出家 ハテ

>>5:-393 #P宛て返信

次に考察精度についてです。
正直難しいですね。
ここのPLのレベルは非常に高いです。
そしてアール退場後は灰狼が少なくなったことが、共通認識としてあります。
その状態であれば、俯徴してまずこの人は村だと判断、それを説得する素晴らしい白/村考察はかけて当たり前では?という私のクッソ高いハードルがありますけども。
なので、他者が見て、なんとレベルの高い考察をしている口グなんだ!と思うのは、正直「当然」だと考えています。
あくまでみなさんは素晴らしいPLだしレベルも高いのですが、私から見てその点は驚きではないという認識でお願いします。
当然(ドヤ)って感じです。

そして同時に高いレベルの白黒検討も容易であるし、故にできていたと言えるでしょう。
いやなんか>>-305>>-308>>-312見てたら不安になってきました。ゾーネが誘導してるだけなのかも。ケンチクだけ見てよ。
ま、ここに関しては純粋に素晴らしいです。そしてこれは、高位置の灰の能力だけではないです。
吊られた、疑われた位置の灰村人の灰考察も同様に素晴らしく、他者を納得させるのに十分すぎるしべルを有していたからに他なりません。ならないんですよ。
むしろ私がこの村で優れているのはこの点だと思いますね。

(-320) 2024/05/23(Thu) 20:43:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら