星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【金】金魚 カナコ

>>3:58のあたりは会話は占い師に対しての好みが入るのでなんとも。ここの開示、とりようには狂の行動やってますアピなので、普通に狂ぽく感じるかも。
返答としては上段だけでよかった感はあるかな、霊護衛誘導自体が占い師の思考じゃなくて村人の思考になってしまうので(もしくは村勝ちを重視している思考)。

>>3:90は特に問題なく落ち着いてるし灰も見れてるので問題ないかな。
思考が進んでる、灰考察はちゃんとしてる。

>>3:158は若干アピが入るけど、対抗吊以外は飲めない、って言いきったのとワイズ白を感じ始めてる流れがとてもきれいなのでそこは真だなって思います。
>>3:189でも占い先を回りに聞いている姿勢はよき。

3日目はメンタルジェットコースターが議事に出てるなぁw

(-309) tsukuba 2022/06/23(Thu) 22:12:00

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら