星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 悪食 ティエ

6d時点で取って、7d補強された、が正しいかなぁとは思う。

ただドゥヤオの言う通りで、トーキー狼を私やドゥヤオが、地上のあの場に置いて追いに行けたかと言われると難しいとは思う。マオリュウの言いたい事自体は分かるけれどね。

墓下から見てるのと地上で実際に感じているものが同じであると私は思わないし、今回ドゥヤオはトーキー白を自分の中で取っていて、それに準じた行動をしていたのだから、それは間違ってないと思うよ。そこすらブレては発言を今してた方が逆によく無いかなと思う。

間違え方を間違えてないので、ドゥヤオはそれでいいんじゃ無いかなってのが私の見解

(-276) yami721 2022/11/12(Sat) 17:01:56

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら