星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【見】 【独】 たぶんあなたの ぽきゃ

>>-249
どこを微妙に感じてるのか分かんないけど
ログだったらたぶん後から読んだりはすると思うし、そんなに我々みたいにずっと会話してるってのを村内でしないってだけだよ
そこが微妙なのかもしれんけど、プロエピの顔出しは個人の自由範囲だし強要するもんでもなでな(真顔

>>267
そうそう、同じりおさんっす
スパさんも同じく知り合いなので知ってるけど、スパさんは本人単体だと考察圧で🦍してる硬派な感じの人だ(ざっくり
あのタグマでは2人混ざってもいただろうけど、りおさん単体でもあんな感じの時はある
タグマの灰読みはツナも未だにしてないししないかもしれない諸事情で(˙-˙ )

ビースモッグ見えたから一応言うけど
あのタグマの占師2人で合ってるし、2人ともプロエピあんま喋らん人だぁね

(-275) ツナ 2024/06/07(Fri) 12:34:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら