星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【独】 体育委員長 世良風磨

>>238 梔子
強い=勝ちに結び付くって意味でいいのかな。
俺は単体白視されないから、最短で勝てるルートを選ぶ
(複数生存勝利)が、Lwで勝つにはよな。

体力、精神力、仲間をサポートする辺り
梔子はもうクリア出来ているなあと思ったんだ。

・票がどう動くか(票読み)予想しての吊縄誘導
・票回収(自分が吊られない盤づくり)
・吊襲含めて仮想狼陣営をある程度考えて物語を作る
・単体GSは白位置じゃなくていいから、毎日常に処理されない位置にいる(GS下から2番目までに入る)

辺りだろうか。他の先生達の意見も聞いてみよう
(俺もめちゃくちゃ聞きたい)(墓下狼ばかりだからな)

(-271) nano_59 2023/08/25(Fri) 18:54:53

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら