星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>177オルカ
ん? どういうこと。占い判定の発表を合わせる意味って自由占いの方が優先度低くない? 

そもそもオルカは初回の発表時刻についても気にしていなかったような。

「狼側に考える時間を与えない」こと自体は無意味だとは思わない。でもコストや弊害の方が大きい提案に思えるなぁ。

ザトウとカナコが毎回6時台に早出し。ユウユウが7時過ぎごろに登場ってのがここ2日の流れだよね。これを把握して言っているのだろうか。


エピローグでこれを読んでも疑問が残るようなら質問してね。&通信簿作業で僕の反応が鈍ければ他のサポーターに解説してもらって。

(-270) 2022/06/19(Sun) 02:18:01

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら