星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【独】 【混】 混々 瑪瑙

>>38
やはりそれっぽい所拾って塗って来とっただけじゃないか
おかげでその置き土産に殺されかけたぞ??
まぁそことは関係ない所に狼が居った訳だし、どちらにせよ誤差だったろうがなぁ…

>>-86ベリル
感覚違うは頭の隅では理解しとるが、だからとケロッと居られたんなら今までの村でも苦労しとらんよ
だから気持ちの切り替え出来るまでは読めん

まぁお前様が儂狼疑うのは儂みたいな狼見た事あるというか儂が狼やっとる時も見とるしなのも影響ありそうだとは思うが
発狂しかけで収まったなら>>-87含め良しとしとく

うむ、まだ帰りではないが
戻った時はまた任せるでな
[ぎゅーされとるけど
ボフッと茶狐の姿になってしまおう
人間頑張るのはとても疲れてもうた。]**

(-249) ツナ 2023/09/24(Sun) 12:52:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら