星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【独】 支配人 アレッキーノ

>>5:+268>>5:-240群鷺
/*
勢いの人、分かる〜。まっすぐ故に他者とぶつかることも多い方です。
でも今回の村ではわりといい方向に進んでいたのでは? と思います。あるぴ的にも。

曲とPの雰囲気に合わせて素直さと勢いを押し出す短歌をチョイスしました。
素村ゆえの身軽さに身を任せて思うままに声高らかに。
全方面応援歌ともいえるのではないでしょうか。

服の着方は人それぞれ(そも"出来てるか"の観点で見ていない)なので貴方が気にすることじゃないのになぁ、と思いつつも「ちゃんと指令書通りにできているか?」と気にされているようなのでハッキリ言いますね。

プロデュースも曲も短歌も、バッチリ決まってますよ! ありがとう!!

#P#群鷺 #曲と短歌

(-244) 2024/05/23(Thu) 18:41:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら