星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【見】 【独】 たぶんあなたの ぽきゃ

>>197>>-175
行ってらっしゃい(真顔

>>-173ミィ
本人は…何かしら思うところあったとしても、余程のことでもないと自分に関する事は言わない人なんだよね(真顔

ツナほど気にしいではないけど、全く気にしない人って訳でもないから
あんま気にしてないといいなぁ…とは思う

あと、気にしてる人いるか分かんないけど
ミオの人は元々プロエピへの顔出しは殆どしない人(身内村でも多少増える程度)だし、今回もそれだろうから心配はなさらずだ
(予定詰めがちな人でもあるから、次の予定に飛んでいる可能性もある)

>>209
ちょっと分かるやも
そう出来てるかと言われると微妙だけどな
意識して作る、をやらない様にしてるもんで()

(-228) ツナ 2024/06/07(Fri) 05:09:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら