星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🐺シルちゃ

顔面★★★★★
片メカクレジト目のクールなお姿から紡がれる言葉は淡々としながらも読みやすく、あざとかわいさまで散りばめられていて罪な女ですよまったくもう( `ω´ っ)3
思うままに動く姿がそのままめちゃくちゃ村拾いやすくて村も動かせてて狼にとってもイヤな感じになってるの、村人性能高すぎん?

村が進んでいくのにつれて>>1:22みたいなおふざけが減ってガチ感増してくるのが、人狼ゲームを楽しみながらも夢中になってるのが感じられて推さざるを得ない!( *˙ω˙*)و
またいつか一緒に遊びたいね。

(-224) tetos_k 2023/12/08(Fri) 16:10:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら