星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【独】 【神】 神隠し ヤワタ

午前中時間あるから同村チェックしちゃお。

◆泥 ドロシー(あいがささん)
星狩102村…看護師ラピス(狩人)
僕:配達員ヒューバート(人狼)

他にもあるんですけども…。諸事情で昔一時的に稼働させてたサブ垢(今はほぼ動かしてないID)が僕あるんですが、なぜかそっちの方かあいがささんと地上同村が多くて笑うのである。

ログは見れないんですけど、
ぐた国813村 カレーたこ焼き村… スーパーネットアイドル ツリガネ(人狼)
僕(別ID):本屋クレイグ(狂人)
あの狼陣営めっちゃ好きだったな。ログ見れなくても、ほか2人がマスケラ(占騙り狼)とトルテ(潜伏)だったのも覚えてるし、ツリガネ囲った瞬間の赤窓のテンションとPP宣言がとても好きだった。「ワレワレが支配したゾ」みたいな。
あとCNが酷かったのも覚えてる。パンツとかじゃなかったっけな…。

(-204) qootarara 2023/11/15(Wed) 10:16:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら