星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 炎の料理人 ハオチー

ヨウメイ

けっこう規範のある人?
>>93「ただ、明日もこの喉使いなら吊りたくなる、はわかるので喉マジ気を付けテ」
2-2で霊ロラしてタチオン吊ったらもう縄余裕ゼロなんで、喉使いで吊るってけっこう過激思想なんですよね。

で?って感じだけど。なんか時々見かける沼に陥る村人の思考していそう。
>>91「ちな澤については委任にトラウマある申告見えて、それなら村仮定通りそかなと」
>>93「(狼ならもっと他人が共感するような理由付けする?)」

語尾か?ってぐらいに村仮定通る、とかセルフ反証を付け加えていく感じの村人ね。
>>17「ただ人外仮定何目的のアピなんかわからんのでまだ観察」
これもか。

色は分からん。占いはしても良い。

(-204) 2022/11/05(Sat) 16:44:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら