星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 羽民 コン

/*
>>-75 フィヤさん
ん。「トーキーが決定に従う必要がない」についてはわたしも同感ですの!

わたしが言いたかったのは、あの時点でモンファから「実質詰み(自分が吊られたら負け)認識を前提としたコミット申告」と「自陣営負け前提の感情吐露」が発生しているので、「あれを見てから投票を変更するのは……どうなんだろう?」というおはなしでございました!

「メタ的に真が透けてる」様に感じた、と言えばよいでしょうか?
無論、偽占の最後の足掻きと解釈できないことはないですし、だからこその「うっすらグレー」かなーみたいな……!!

まあ実際にわたしが懸念したことは起こらなかったですし、事の是非をハッキリさせたいともわたしは特に思わないので、「感想」としてさらっと流していただけるとありがたいです!!

(-196) sakuyamimei 2022/11/12(Sat) 14:28:48

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら