星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 炎の料理人 ハオチー

レイ

人物像より前に、
>>43でミオンに思い込みが強い子と言われ、(別にそんなことはないというか、思い込みではあるけど自然な範疇に収まっている認識)
>>50でドゥヤオに残念な人になっちゃうから、といって統一続行の理由に挙げられ、
>>61で統一希望の理由として自分の名前をユゼに挙げられ、

あとC狂ですら2-2は作らないって認識をしている。人物とかより前に色々と特殊だな、お前。
ああお前なんて言い方したら泣いちゃうレイちゃん♡

泣き女の割に我はけっこう強いのか。
統一希望なのに潜鷹を真っ向から否定する辺り徹底した村トレース型(オブラートに包まず言えば脳筋)の狼とか?
とりあえず初日でどうこうする枠、ではないような感じではある。
脳筋じゃなくなったら見始める、とかで良い感。脳筋が続いたら村的なフィーリング。

(-188) 2022/11/05(Sat) 15:41:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら