星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【秘】 広報班 ライアン > 人形師 アンデル

通信簿用のメモ
(エピローグのカナコ向け、数戦あとのカナコ向け。なのでアンデル宛てに送っているけど返信も反応も無用だ)

◇カナコ
一言で言えば陽キャラだね。
一番乗り。あいさつ。お礼。気配り。ロールプレイ。
色々な話題にコメントをし、そこから膨らませた話題も提供する。

良いことだよ。人として、村民として文句は全くない。羨望と畏敬の念すら沸く。楽しめているならスルーしてくれて良い。ただ将来に忙しくなったり、総合勝率に行き詰まった時に思い出して欲しい。


・八方美人に愛想をふりまくのに努力はしているかも。少なくとも時間と労力は使っているよね。疲労と時間が心配だ。

・500ptとかだとすごく息苦しいかもしれない。カナコしか出来ないポイントの使い方があるかもしれない。君が力を付けるに従って大いに変わっていくだろうね。

・村が始まったら同じペースの挨拶やお礼は出来るだろうか。どこまで思考へリソースへ回せるだろうか。もし1日目があまり喋れなかったりすると「プロローグの多弁な印象からの期待度」+「初日の要素の少なさ」から狼だとかなり不利だと思う。

(-179) 2022/06/13(Mon) 01:11:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら