星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【研】 研修医 サキ

狼組のチーム名がドラッグストア!
案の定SG候補になっていました>>1:*141
フワさんが奇策大好きさんですね
どっちにしてもお取り置き枠だった>>2:*96>>2:*99

フワさんが赤窓でメンタルフォローしてるのがすごくいいなぁって思う
(看護師(フワ)にフォローされる医師(セナハラ)の図)

カナさん狩狙いだったんですね

>>3:*33 それは未来予知・・・
というか3日目のあわあわフワさんは、狼視点と村視点の混濁あわあわだったんですね
あわあわの理由をもっと考えねば

割と疑問に思ったことそのまま放置するというか、次の疑問が出てそっち考えてしまうことが多いので、もうちょっと・・・もうちょっと考えるの持続しないとですね

>>3:*81 なぜ?
>>5:*31 もっと前からさらしてると思ってました

狼陣営、みんなおまかせで集まってたのが逆にすごいですね、ランダムの神様

(-178) きりつき 2022/09/13(Tue) 09:06:39

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら