星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

もうひとつのボク的に思い入れ強い再戦村は某Gの。この村シリーズのとある参加者同士、結婚したのよ…。詳細は伏せるけど、結婚に至るまで、相談とかも受けたり後押しなどもしたりしてね。リアル恋天使みたいなことしてた。人生変わってる人までいるんや…。

今回の村シリーズは、僕自身2度目の新参なので(大事なことなので2回言う)、どういうきっかけで「再戦しましょう!」となったのか知らないし、どんな熱い戦いをしたのかとか、素敵エピソードがあるのとか知らないんだけどさ。
前回初村参加した僕でさえ「楽しかったからまたリベンジしたい」と思ったくらいなので…。

ヨルが過去村参加者でそれなりに思い入れある村なのかなぁって>>+250見てて思った。もふもふしてあげたい…。

(-168) 2024/06/06(Thu) 04:12:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら