星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

再戦村って凄く特別な場なのよ……。この村のシリーズに関しては、まだ新参なので分からないけれど。

ボクの話だと、特に好きで思い入れのある再戦シリーズが2つあって。
ひとつは今ボクが企画してる村。昨日だか一昨日にも壁に投げたけど。元村はとある方…LWがリアル都合でサレンダーしてしまった村。「サレンダーしてなかったらどんな結末だっただろう?」等というゲーム終了の仕方をしてしまった…。LWの彼も申し訳ない申し訳ない、とかなり自責してたように見えたので「続けれなかったの悔しいなら、再戦企画しましょうか?」なお節介でできた村。
その初回再戦でLWだった彼から、Discordで長々とこの元村・再戦や他の人狼トークで盛り上がって、「再戦村企画などなどありがとう」と感謝されて嬉しかったよね…。

(-166) 2024/06/06(Thu) 03:50:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら