星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【見】 【独】 たぶんあなたの ぽきゃ

正味他で地上入ってるもんだからそんなここ張り付けないんだけど、案の定半端なとこで話切り上げなっちまったせいか言いたいこととズレて伝わっとるんじゃ〜〜
3d辺りの独言に置いてるからそこ読んでくれ〜〜と言いかけて自分で読み返したらちょい感情入ってるのも混ざってるでこっちも伝わらねぇかもとなったから止む無しに改めて言う

「どんな理由があってもそれ盾にして何言ってもいい訳じゃないんやぞ!!」

言いたかったのざっくりとはそれだけ!!
てか>>2:-98>>3:-107!!

ミオのスタンスが万人受けするものだとは思ってないし、実際他でも「もう少しこう…」みたいなこと進行中に言われてるのだって何度か目の前で見てるから
反発だったり苦言だったり物申しだったりをするなと言いたかった訳じゃないし思ってない(重要

(-154) ツナ 2024/06/06(Thu) 19:06:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら