星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【独】 ★士官 山城

>>-134カナコ殿
カナコ殿が気になってた先の色を見てそこから視界が開けた感覚。
それが実際に自由占いで疑ってた先の色を見た占い師に起こるかどうか。

なーんて言って比べると、多分真のことも偽視しちゃったりってのが出てきそうですが。
自由は自由で良いものですよ。

ただ、GJ発生がどう見てもジョバンニ殿によるカナコ殿護衛だったので、その直後の●ジョバンニ殿透け&襲撃だけは勿体なかったですね。
あの場合はワイズ殿と白決め打ちを言われていたアリス殿の二人を除く残り3名でゾーン指定で良いのではと墓下で言っておりました。

(-135) apricot 2022/06/23(Thu) 12:06:24

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら