星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【独】 【月】 クラゲ リウム

>>1:53自己主張弱い。操作(誘導)しようとしている感じはしない。>>1:163思考は回している模様。出力が(都合含め)追い付いていないのとやはり押しは弱め。
>>1:176「アリスちゃんはどう思う?」と分からないところを素直に聞く
>>1:182●ジョバンニは結構目立つ発言だと思うのよね。
>>1:193「ノイズになるくらいなら黙った方がいい」(占い内訳が真狼狼の場合)ものすごい非狂。自信のなさは素だろうけど「盤面を動かそうという意欲」がかなり弱いところがやや非狼、かしら。
発言が少ないのと自信がなさげなのでこのままだと何らかの処理にかけられそう。村なら勿体ない、狼ならこのまま吊れる位置。

(-130) 2022/06/18(Sat) 17:28:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら