星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【秘】 放課後メイド 叶みどり > 【清】 家庭科部 清水常雅

ごきげんよう。

こちらではですね。
すっかりガチベースになってしまいお食事の準備を放り投げているメイド失格の姿がありますね……。

まとめ、直近私も行っていたのですけれど、難しいですよね。
私的には清水様は、一人で立つことを頑張りすぎなようには私からは、見えていたりはいたします。

それはとても、素敵な姿勢なのですけれどね。
まとめが毅然と立つことは、大切ではあるのですけれど。

表に出ている以上に、抱えている気のしております。

頼っても良いのですよ。貴方の功労は評価されておりますから。決定出し後に労いの形で、しっかり頂いておりますよね。


自分で決める、意見を求める、このバランスは難しいのですけれど。
私からは、今はこのようお言葉になるでしょうか。

ビーフカレー。承りました。

(-125) 2023/08/21(Mon) 16:25:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら