星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>44ドロシー
>うん、なんか一気に書きすぎて文章がまとまってなくて読みにくいと思うけどあんまり遅くなって私の今の考えをお伝えできない方が嫌なのでとりあえず


これも同じ。ロールプレイの都合とかで無ければ一文を短くした方が大体読み易い。また誤解しにくい。

主語と述語、主部と述部って覚えているかな。国語の授業でやったと思うけど。

責めている訳じゃないよ。僕も話し言葉のように考えを垂れ流すと同じようになるから。今はお役目の都合上、頑張って維持しているだけ。

↓なるべく弄らずに文を区切るね

うん、なんか一気に書きすぎて文章がまとまってなくて読みにくいと思うの。でもあんまり遅くなって私の今の考えをお伝えできない方が嫌なの。だからとりあえず。

(-115) 2022/06/22(Wed) 20:34:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら